黒のアフガンワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月8日, 2 comments

今日もご来店ありがとうござました!!MIXED BAGのなおとです。

毎日、20:30まで営業してますが、20時を過ぎるとたま~にビルの入り口の

シャッターが半分閉められてることがあります。

 

がしかし!!MIXED BAGの看板(白いやつ)を出してたらお店は開いてるので

遠慮なく入ってきてくださいね~**

 

今日はSPECIALなVINTAGEワンピースをご紹介。

アフガンワンピ

形はオーソドックスなアフガンワンピの形ですが・・・

柄ものではなく珍しく、単色でしかも黒ベースなアフガン刺繍ワンピース。

刺繍

シンプルな分、アフガン特有の美しい手刺繍が映えますね◎

アフガン刺繍

赤やえんじやオレンジや紫、緑・・・カラフルな刺繍*

スカート

ボリュームたっぷりなスカート部分にも・・・

刺繍

刺繍のラインが・・・!!

 

さらには、

ライン

袖の横にもライン状に刺繍◎

袖

袖口までぐるりと刺繍が入ってます。

 

通販も可能ですので希望の方は気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください*

メール

質問コメントもぜひぜひお気軽に*

 

お店のほうは明日も通常通り、13:00~20:30の営業。

お待ちしてます!!

 

なおと

2 thoughts on “黒のアフガンワンピ

  1. とっても素敵なワンピースですね!
    こちら、おいくらでしょうか?
    またウエストとバストは平置き何センチですか?

  2. せんさん

    コメントありがとうございます!
    素敵ですよね~(^^)
    お値段は25,800円です。

    両袖の下の部分の長さは平置きで約44センチとなります。その部分がウエストになってます。

    分かりにくいかもしれませんが身幅=ウエスト=約44センチです。

    ウエストはリボンが付いてて結んで調節できるようになってます。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください