VINTAGEフォークロアワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月12日, no comments

こんばんは!連休初日ってことで沢山のご来店、ありがとうございました!!

大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです。

 

入荷ブログでお問い合わせの来てた商品を紹介します。

フォークロアワンピ

70年代のVINTAGEフォークロアワンピース。

フォークロア

当時のインドらしい手作業による更紗(インドの木綿地の文様染め)が素敵な1枚。

「ANOKHI (アノーキ)」というインド発の高級ブランド(現在も存在してて

更紗の雑貨等を作ってるようです)の70年代のもの。

インド

ボリュームたっぷりの袖が可愛いです・・・!!

 

そして・・・

切替

サイドの無地の切替が可愛いんです・・・!

切替

若干、分かりにくいかもしれませんが前身頃と後身頃の間に切替で無地の生地。

その生地の色合いが素敵だし、そこの切替がある分、スカート部分にもボリュームが

出ていい感じになってます◎ナイスデザイン!

柄

実際に着たら絶対可愛い~!!ってなること間違いなしな1枚。

おすすめですよー!!!

 

明日も沢山の来店をお待ちしてます。

お近くに寄られた際はぜひぜひ◎

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください