MIXEDBAG

おすすめネイティブ柄ニット

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月13日, no comments

本日はWEBショップに新たに10点アップしました。

可愛いのいろいろ載せたので良かったらチェックしてみてくださいね~!

 

3連休2日目は忙しかった昨日と打って変わって、割と普通の日曜並な1日でした。

STARS ON(行きたかった・・・)とかミナミホイールとか舞音楽祭とか音楽イベント

に行かれてた方も多かったんですかね◎

 

行かれた方、またよかったらお土産話聞かせてください・・・!

とりあえずKANA-BOONの行列がとんでもなかったって話は聞きました。

今日の店内BGMはスチャダラパー→POLARIS→ceroでしたミクストバッグ。

 

入荷ブログにコメントが来てたアイテムを紹介します。

ネイティブ柄ニット

可愛い色合いのネイティブ柄ニット*

 

ネイティブ柄

白ベースにナイスなカラーリングのネイティブ柄。

ボディは肌触りのいいコットンニット、襟口と袖口、裾はアラン編みみたいな編みの違う

ニットになってるのがポイントです◎

柄

肩のところや・・・

背中

背中にも柄が入ってるけど、それぞれの柄の配置が絶妙なんですよね~!

ネイティブ柄ニット

1枚で可愛いし、インナーにしたりいろいろと着回しも効きそうな1枚。おすすめです!!

 

合わせてたmigのニットのヘアターバンですがおかげ様で大人気◎

ニットターバン

新しく入荷したてなので今なら色んな色が選べますよ~!!!

よければぜひぜひ◎お一つ、2,000円になります。

 

商品に関するお問い合せはコメント、または下記のメールアドレスまでお願いします。

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください