花柄ガウンとバスケTEE

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月14日, no comments

めっちゃしたい髪型があるけど、横を刈り上げすぎてるので

無理な予感がプンプンしてます・・・なおとです。

 

今日も商品紹介しときます◎

花柄ガウン

ガーリーな花柄のガウン&総レーススカートを

スポーティーなTシャツと合わせたスポーツMIXスタイル。

(スカートはSOLDになってます)

ポケット

片方だけ付いた大きなポケットがいいアクセントに◎

パイル地

ちょっと着物を思わせるような美しいシルエット◎

花柄ガウン

裏地はパイル地(タオルみたいなやつ)なので着心地良すぎです◎

結構厚手なので今くらいの時期は下にTシャツを着ていい感じだと思います。

もう少し寒くなったら中にスウェットを合わせたりしても可愛いはず・・・!

 

TEE

中に着てたTシャツはロサンゼルスのバスケットボールチーム「レイカーズ」のもの。

肩のところにはアディダスのロゴも入ってます。

ナンバリング「17」の文字が・・・

ナンバリング

バスケのユニフォームみたいなメッシュの柄になってるのがポイント◎

今回のコーデみたいにインして着てもいいし、1枚でゆるく着れるサイズ感です。

 

ブログ掲載の商品へのお問い合せはコメント、もしくは下記メールアドレスまでお願いします。

メール

 

明日、明後日は台風が来るとかいう噂を聞きましたが、逸れてくれますように・・・!

お店のほうは通常通り営業してます。

よかったら遊びに来てくださいね~!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください