MIXEDBAG

10月19日の入荷(その1)

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月18日, no comments

入荷ブログです◎ちょっと多めなので2回に分けて更新します。

気になる商品があったらコメントでもメールでも気軽にお問い合わせくださいね~!!

ねこジャケット

まずは前にも入荷して即SOLDになってた激可愛なねこのゴブランジャケット。

買い付けのときにたやちゃんが奇跡的に同じのを見付けてテンションMAXだったのを

覚えてます。見ての通り、可愛すぎる柄!ねこ好きにはたまらないであろう1枚。おすすめです。

 

JEANNE MARC

こちらは知る人ぞ知るJEANNE MARCのカラフルなキルティングジャケット。

お店に来たことある人は見たことあるかもしれません。

たやちゃんが履いてるゴールドなプリーツスカートもこのブランドのもの。

このブランド、デザインもテキスタイルもめっちゃいけてます。おすすめ!

 

くま柄

ボーダーの中に可愛らしいくまさんがデザインされた秋色シャツ*

普通のネルシャツを着る感覚でコーデしてもらえれば・・・

遊び心が効いてて、めっちゃおしゃれです◎ミクストバッグらしい1枚ですね~!

 

ブラックケミカル

この手のジャケットはアメリカンサイズで大きめなものが多いですが、これは結構タイトな作り。

昨日、たやちゃんに着てもらったらめっちゃ可愛かったです!

黒のケミカルウォッシュに象や花のパッチワークジャケット◎

 

ニットカーデ

カラフルなニットカーディガン。ジャガードニットをベースに花の刺繍も・・・!

ボタンの部分までしっかり花?植物?がデザインされてて嬉しい・・・!

 

ラグ

70年代のコートみたいなラグっぽい重厚な生地で出来た、まさかのワンピース。

ワンピースなのにこの生地感。ありそうでなかなかない1枚です。

 

70年代

同じく70年代のデニムでフード付きで裏地が70年代らしいパッチワーク柄のジャケット。

この時代ならではのかっちょいいジップも◎

 

スウェット

カラフルなニットのパッチワーク×紺のスウェット地の切替なトップス◎

ニットのこのランダムなパッチワーク、あまり見ないけどめっちゃ可愛いし、

スウェットベースなのが◎これもおすすめです!!

 

入荷ブログ、その2もこの後に更新します!!

 

なおと

 

メール

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください