70年代のラグワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月21日, no comments

こんばんは!大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです。

今日はとてつもなくまったりとした時間が流れてました店内。

晴れの日より雨の日のほうが忙しかったり、休日より平日のほうが忙しかったり

お店を始めて4年半くらいになりますが未だに人の流れは読めません(笑)

 

ただ、どんなまったりデイでも遊びに来てくれるお客さまがいることに感謝。

いつ遊びに来ても楽しんでもらえるようなお店作り、これからも頑張っていきます!

 

今日も商品紹介◎

ラグワンピ

70年代のラグ生地のワンピース**

ラグ。所謂、絨毯のような生地なんですがこんな生地でワンピースを作っちゃう

時代は後にも先にもないような気がします。

ラグ

高級絨毯のような重厚な模様に、この年代らしい色合い。

フリンジ

裾は模様と同じ色のフリンジになってます!

TALON

TALONのジップ。70’s好きにはたまらない1枚じゃないでしょうか◎

他にないしっかりとした生地なんで暖かいですよ~!

 

合わせてたデザインネックレス。

デザインネックレス

こちらもミクストバッグの商品。

 

ワンピースはもちろん、ネックレスなど小物も全て通販可能です◎

希望な人は気軽に下記メールアドレスまでご連絡くださいませ~

メール

質問などもお気軽に~!

 

明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください