MIXEDBAG

楽しい柄!楽しい色!

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月22日, 2 comments

ミクストバッグのなおとです。本日もありがとうございました!!

今朝はWEBショップに新商品をちょこっとUPしたのでよければそちらも◎

 

商品紹介しときます!

アウター

この前、入荷したばかりのジャケットとロンTEE!

写真、撮り忘れましたがパンツもミクストバッグのものでいい形!

アニマルキャラ

ジャケットはとにかく柄が可愛い・・・!!!

動物柄

カラフルでレトロでちょっぴりシュールな動物のキャラクターたち◎

背中

背中にもドーン!!とキャラクターたち。めっちゃ楽しい雰囲気の柄ですね。

アメリカのアニメか何かのキャラクターなんでしょうか??詳細不明。

「LET’S GO FRUITS」って書いてあったんでググってみましたが何も出てきませんでした(笑)

ポケット

ちなみに僕のイチオシキャラはこいつです!!(ちゃんとポケットがあるのにも注目!)

ミクストバッグらしい楽しい楽しい1枚。

 

中に着てたロンTEEは・・・

クレイジーパターン

クレイジーパターン!僕の大好物なやつです(笑)

レゴみたいな配色がたまらなく可愛い~!!

クレイジーパターン

黄色の部分はポケット。いいアクセントになってます・・・!柄はドット×花柄です。

 

最近、改めて思うけど・・・

楽しい服を着ると生活も多少なりとも楽しくなるもんやと思います。楽しくいきましょー!

 

明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てください◎

ミクストバッグ店内も前より楽しい感じになってます!!

 

なおと

2 thoughts on “楽しい柄!楽しい色!

  1. コメントありがとうございます!

    ジャケットは8,800円
    カットソーは6,800円です◎

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください