ニットカーデとチェックシャツ

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月23日, no comments

今日は雨で基本まったり営業でしたが・・・

ミクストバッグが出来て間もない頃からのお客さんとひさしぶりにゆっくり

いろいろとお喋りできて楽しかったです◎なおとです。

 

今夜、まず紹介するのは・・・

ニットカーデ

この前、入荷したばかりのカラフルなニットカーディガン**

色んな模様がボーダー状に入ってて・・・

ニットカーデ

胸の下あたりには花の刺繍&ボタンの合わせのところにも縦向きに花の刺繍。

何気に凝ったデザインになってます。

背中

背中の模様を見ても色々計算してデザインしてるんやろなってのが伝わってきますね!

さっと羽織れて可愛いニットカーディガン。これからの季節に重宝しそうです。

チェックシャツ

中に着たチェックシャツとレザーのパッチワークタイトスカートもミクストバッグ

の商品です・・・!どちらも着回しの効く使えるアイテム◎

 

チェックシャツと言えば、こんな変わり種も・・・

パッチワークシャツ

ランダムなチェックとベロア生地のパッチワーク。

パッチワーク

パッチワークの繋ぎ目には植物やステッチ風の刺繍。

パッチワークシャツ

オーソドックスな柄であるチェック柄だけど、たっぷり遊んでるところが素敵な1枚。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能です◎

希望の人は下記メールアドレスまでご連絡お願いします。

メール

コメントもお気軽に~!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください