セットアップ◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月24日, 4 comments

今日もびみょーな天気でした大阪。

10月なのに真夏日連発してたと思ったら今度は台風&雨雨雨。

一体どうなってるんでしょう・・・。

 

こんな悪天候続きの中でも遊びに来てくれるお客さんがいるので・・・!

明日は可愛い!!!!アイテムをちょこっと追加でお待ちしてます。

入荷ブログはまた後ほど・・・ってことで商品紹介。

セットアップ

古着のPOPなドラゴン柄のセットアップをたやちゃんに着てもらいました◎

インナーはチャンピオンのリバースウィーブ。

(ニットキャップとNIKEのリフトはたやちゃん私物になります。)

セットアップ

セットアップはもちろん上下で着てもいいし・・・

パンツ

パンツだけ使ったり、トップスだけ使ったり、いろいろ着回せるのが◎

今回は普通に羽織ったけど、スウェットの下にシャツを着て襟がパンツと一緒の柄!

っていうのも可愛いんじゃないかなって思います。

 

龍の柄となるといかつくなりそうですが・・・

ドラゴン柄

色合いのおかげか、凄くポップな印象のプリントになってます。

パンツ

セットアップって中には「パジャマやん・・・」って思う人もいるかもしれませんが

敢えて、カジュアルなアイテムと合わせたり、大人っぽいヒールに合わせたり・・・

最初に言ったように着こなしの幅も広いし、個人的にはおすすめのアイテムです。

 

ちなみに今年の秋冬のルイヴィトン(ディレクションはマークジェイコブス)。

ヴィトン

こんな感じでレディース、メンズどちらもパジャマ風セットアップ。

パジャマやナイトガウンにインスパイアされたコレクションでした。

他のブランドからもちらほらパジャマ風セットアップが・・・!!

ってなわけで、この秋冬に注目のアイテムのひとつであります、セットアップ。

 

ビビビッときた方はぜひぜひ~!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

コメントもお気軽に~!!!

 

では、後ほど入荷ブログで~!!

 

なおと

 

 

4 thoughts on “セットアップ◎

  1. かわいいですー!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    スウェットとセットアップ、両方とももう売れちゃってますか?

  2. コメントありがとです!!
    セットアップはもうHOLDになっちゃいました(><) スウェットはまだありますよ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください