明日はMIXED BAG入荷日!!!

by mixedbagたや on 2013年10月24日, 8 comments

こんばんは!!明日はMIXED BAG入荷日なんです◎◎

どれも私のお気に入りで、お店に並べるのを楽しみにしてたアイテムなので…

めずらしく田谷が入荷ブログ更新です\(^o^)/笑

 

キルトジャケット

アンティークキルトとシェニール織の生地で作られたジャケット**

おしりまですっぽり隠れるくらいの大きめサイズ◎◎そして何よりデザインがミラクルかわいい!!

ぜひお店で実物を見ていただきたい!!MIXED BAGらしいSPECIALなアイテムです◎◎

 

フリンジジャケット

こちらもGOODデザインなフリンジジャケット**

ポンチョみたいなシルエットなんですが、ちゃんと袖を通す所があるジャケットなんです◎◎

ぽこぽこした生地もCUTE!!ポケットも付いてて文句なしです(^O^)/♪♪

とってもかわいいので試着をおすすめします!!ぜひ◎◎

 

リバーシブルジャケット

アウトドアなアウターも入荷しますよ!!

グレーベースにビビッドなピンクとブルーのテープがアクセント**

こちら実はリバーシブルで裏面は真っ青なナイロンになってます◎◎

1枚で2度おいしい!!たくさん着回せるアウターです(^^)♪♪

 

ねこニット

ラブリーな猫ちゃんニット**袖にも背中にも猫ちゃんいっぱい!!

パステルカラーなのもうれしいポイント◎◎アニマルアイテムは私も大好物です(^^)♪♪

とっても甘~い、CUTE!!が詰まったニットです***

 

くまニット

同じアニマルニットでもガラッと雰囲気の違う、真っ黒なくまちゃんニット**

真ん中にドーンとくまちゃんがパッチワークされてます(^^)♪♪

ニット×ベロアの異素材MIXなところもGOODです◎◎

甘いだけじゃない、遊び心がスパイスになったこちらもMIXEDBAGらしいアイテム。おすすめ!

 

80sニット

80’sなDECOニット**モノトーンなミックスニットにカラフルなビジューやテープがいっぱい!!

このタイプのニットは私も大好きで去年の冬は毎日のように着てました\(^o^)/笑

もちろん今年もヘビーローテーションな予感!!

サイズもシルエットも良い80’sニットはなかなか無いんです…びびっと来た方、ぜひ◎◎

 

ファーサボ

ありそうでなかなか無い、白いファーのウッドソールサボ**

毛足の長いファーなので足元にボリュームが出ますよ(^^)♪♪

カジュアルなコーディネートの外しアイテムとしてもGOOD!!状態も良くおすすめです◎◎

 

ニューバランス

グレーのNEW BALANCEも入荷!!間違いなく使える、もはや必須アイテムですね◎◎

スニーカーは探してる方も多いので気になる方はダッシュです\(^o^)/**

 

どれもかわいい子ばっかでしょ??自信たっぷりでにやにやしながら入荷しております(^^)♪♪

明日明後日も雨は続くみたいですが…かわいい古着たちがいっぱいなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね**

ではでは明日も13:00から20:30までお待ちしております◎◎

 

 

 

 

8 thoughts on “明日はMIXED BAG入荷日!!!

  1. いつも楽しくブログ見させていただいています。

    アンティークキルトとシェニール織の生地で作られたジャケット

    おいくらですか?

    通販は可能でしょうか?

    たやちゃんが着たところを見てみたいです。

  2. もんちゃんさん

    いつもブログを見てくださってるんですね~(^^)
    ありがとうございます!

    お値段は18,800円です。
    通販も可能ですよ~

    今日か明日にはブログにUPします◎

    よろしくお願いします!

  3. もんちゃんさん

    ごめんなさい・・・!
    パッチワークジャケットは本日、SOLDとなりました(><)

  4. 猫ちゃんニット
    肩幅:約59センチ
    身幅:約57センチ
    着丈:約58センチ
    お値段:7,800円

    くまちゃんニット
    肩幅:約64センチ
    身幅:約60センチ
    着丈:約68センチ
    お値段:9,800円

    になります!
    他にも何かあれば気軽にコメントくださいね~
    よろしくお願いします!

  5. ニットの詳細ありがとうございます(^^)

    できたら着用画像も見てみたいです(>_<)

  6. ねこニットのほうをさきほど更新しましたので
    よかったらチェックしてください**

    くまちゃんのほうも近いうちに更新したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください