もうすぐハロウィンですね◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月26日, no comments

もうすぐハロウィンってことで出勤時も仮装をしてる人もちらほら・・・

大阪の街中はすっかりハロウィンが定着してきた感があります。

(子どもがお菓子をもらって・・・みたいなのはまだまだ定着してないかもですが)

 

僕は今のところ仮装の予定はありませんが・・・

先ほど、じゃがりこの「かぼちゃグラタン味」を食べました◎

 

後からくるかぼちゃの風味がなかなか美味でおすすめ!ですが・・・

じゃがいものお菓子でかぼちゃ味って・・・

一体どうやねん!!って感もあります(笑)

 

なおとです。

 

今日はハロウィン感があるような、ないような、そんなコーデをご紹介。

コーデ

インパクトのあるジャケットですが・・・

ボタンの色とスカート、靴の色味を合わせてすっきり!

ケミカルジャケット

黒のケミカルウォッシュをベースに色とりどりのパッチワーク*

ブラックケミカル

赤いボタンも可愛いですね~!

背中

背中にもばっちりパッチワーク**

象

大きな象、小さな象のパッチワークですが・・・

象

この適当な感じが逆に愛くるしい・・・!!!

ボディと同じケミカルウォッシュの生地を赤やオレンジに染めてパッチワークされてるのも

個人的にはぐっとくるポイント。短めの丈感も良く、おすすめの1枚です◎

 

合わせたスカート・・・

スカート

こちらは色合いも形もデザインも可愛いー!!

ぶっちゃけ仕入れ値も結構しましたが、それでもどうしても日本に連れて帰りたくて・・・

連れて帰ってきた僕もたやちゃんもお気に入りな1枚。

スカート

このストラップとボタンで・・・

遊べる

遊べるのが嬉しい・・・!!!

TALON

そして、しっかりちゃっかり70年代のもの。

こちらのスカートは先ほど、HOLDとなりました。ありがとうございます!

 

最後は足元のサボ。

サボ

えんじのスエードにウッドソール。

サボのデザインにはありそうでないシューレース有なデザインがポイントです◎

このサボも個人的におすすめ!なんですが何故かなかなか手に取る人がいない1足(笑)

この可愛さに共感してくれる方がいたら・・・ぜひぜひです!

 

もし何か質問等ありましたら気軽にお問い合わせくださいね~!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください