MIXEDBAG

くまニット!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月27日, no comments

今日はヘルプスタッフはぐちゃんがお店に立ってくれてました◎

はぐちゃんの笑顔に元気をもらった方も多かったはず・・・!!

ご来店、ありがとうございましたーーー!!!

 

体調不良意外では今年初!!!のお休みをいただきました・・・なおとです。

 

今日も商品紹介しておきます◎

くまニット

80年代のくまモチーフニットをチェックのイージーパンツと合わせて

ブリティッシュな雰囲気に◎パンツもミクストバッグの商品。

くま

くまちゃんいっぱい・・・!!!

くま

胸元にはなんともゆるい表情なくまちゃんのパッチワーク**

パッチワーク

ベロア生地に刺繍で顔◎

リボンの部分はリアルリボン、金のビーズでボタンがデザインされてます。

くま

袖と裾の辺りにはこれまたゆるいくまちゃんの模様が・・・!!

黒ベースなのでラブリーすぎず着こなしに取り入れやすいんじゃないかなって思います*

 

何か質問等ある人は気軽にコメントやメールくださいね~!!!通販も可能です。

 

ではでは、明日も通常通りの営業でお待ちしてます!!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください