ニットのようなポンチョのような

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月31日, no comments

みんなハロウィンを楽しんでるのか、めっちゃまったりな1日でした◎

明日の夜はミクストバッグも協賛してるイベント、FREAK NIGHT

チケットがまだ・・・って人は置いておくことも出来るので気軽にご連絡ください*

楽しみましょーー!!!!

 

今日も商品紹介◎

ポンチョ風

ニットポンチョ風のジップアップジャケット**(スカートと靴もミクストバッグの古着です!)

引きの画像では分かりにくいかもしれませんが・・・

毛糸

色んな色の毛糸がプードルの毛みたいにくるくるぽこぽこになってて可愛いんです◎

フリンジジャケット

周りは同じ色の毛糸でフリンジみたいになってます・・・!

袖

ポンチョはよく脇の下が繋がってないものがありますが・・・

このジャケットは脇の下もちゃんと繋がってて、普通のジャケットみたいな

感覚で着ることが出来ちゃいます・・・!!

背中

背中も可愛いー!!!

ジャケット

裏地もあって暖かいですよ~!!!これからの季節に◎

 

明日から11月ですね・・・!!

来月も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください