MIXEDBAG

双子◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月2日, 4 comments

こんばんは!!なおとです!!

常連さんや久しぶりなお客さん、徳島からのお客さんなどなど・・・

次から次へわいわいで大変賑やかな1日でした。

 

今日、仲良しなけいいちくんが今日、持ってきてくれた花。

花

名前は忘れちゃいましたが・・・(><)

四角いつぼみがめっちゃ可愛いー!!!さすがけいいちくんな素敵なお花。

さっそくお店に飾らせてもらいました!ありがとうございます!!

 

差し入れ

そんでもって、たやちゃんの誕生日おめでと~って差し入れを持って登場した・・・

なみちゃんりかちゃん

なみちゃんとりかちゃん◎差し入れに楽しいトークいっぱいにお買い物まで!!!

なみちゃん、あのニット絶対似合うし、りかちゃんもたやちゃんとおそろTEE、使えるはず!

2人ともめっちゃありがとうございましたー!!!

 

ちなみに・・・

 

なみちゃんとりかちゃん、どこか似てて双子みたい・・・

 

そう思ってた矢先に2人に指摘されました・・・

 

言われるまで全く気付いてなかったけど・・・

 

僕とたやちゃん、まさかの・・・

まさかの・・・

双子ファッション!!!!(笑)

 

いやはや、沢山笑いました。

沢山の来店ありがとうございます!!

 

なおと

4 thoughts on “双子◎

  1. たのしかったです~!
    あのニットほんまにうれしい!いっぱい着ます\(^o^)/\(^o^)/
    りかちゃんとうつってる写真保存できひんかったのでよかったらTwitterで送ってほしいです!笑

  2. なみちゃん

    僕も楽しかったわ~
    いっぱい着ちゃって~(^^)!!
    あ、画像送ったよ!!

  3. やばー!!!
    めっちゃ双子ファッション
    かわいすぎるー!!!(笑)

    さすがですー!
    早くあそびにゆきたいなあ♪
    今をがんばりまする!!\(^o^)/\(^o^)/

  4. ゆづちゃん

    コメントありがとー!!!
    そう・・・双子ファッション(笑)

    指摘されたとき、めーっちゃはずかしかったけどな・・・(*_*)

    いろいろ大変や思うけど、自分を信じてがんばってねー!!!

    落ち着いたらいつでも遊びに来てねい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください