デニムスタジャンと厚底スニーカー

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月3日, 2 comments

今日も沢山のお客さんと沢山お話できて楽しかったです◎

ありがとうございましたー!!

 

おかげさまでいろいろ旅立っていきましたが、まだまだ可愛いのがいっぱい!!

なので連休最終日の明日もよかったら遊びに来てください**

営業時間は13:00~20:30です。

 

土曜日に入荷したアウターとスニーカーを合わせてみました。

デニムのスタジャン

デニムのスタジャンに白のプリーツスカート、

靴は90年代スケッチャーズの厚底スニーカーでカジュアルな90’sスタイル。

デニムのスタジャン

袖もしっかりメルトン生地で、リブとスナップボタン。

ディテールは完全にスタジャンなんだけど、生地がデニム。

スタジャン

デニムのスカジャンって見つかってもだっさいワッペンや刺繍が入ってたり、

色落ちして薄い色のデニムだったりが多くて、それはそれで可愛いと思うんですが・・・

何も付いてないプレーンなやつはなかなか見付かりません◎

プレーンなんで色々と合わせやすそうですね~!!!

リブ

アメカジの定番アイテムのスタジャン、アメカジの定番アイテムのデニムジャケット。

そのどちらもが融合して可愛くないわけがありませんよね~!!おすすめです!

 

合わせたスニーカーは・・・

スケッチャーズ

個人的には懐かしい感じ。90年代に流行したぽってりとした厚底スニーカー。

落ち着いた色味もスエードの質感も◎

厚底スニーカー

こちらは1992年創立、ロサンゼルスに本社を置くブランド、スケッチャーズのもの。

日本ではそこまで馴染みがないかもしれませんが、2001年には全米のフットウェアブランドで

ナイキにつぐ第二位の売上をあげたんだとか・・・!

 

履き心地も抜群なはず!!こちらもおすすめです!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能◎

商品に関するメールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

 

なおと

2 thoughts on “デニムスタジャンと厚底スニーカー

  1. スカジャンのお値段教えてください!
    状態が写真では黄色く?見えるのですがどうでしょうか?

  2. コメントありがとうございます!
    お値段は7,800円です◎

    アップの写真を今見てみたら若干黄色く写ってましたが実物は黄色くはなってません。

    ただ、袖の部分は全体的に着用感があり、毛羽立ってます。また右袖の肘の辺りがうっすらと黒くなってる部分はあります(遠目にはわからない程度だと思います)

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね~!

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください