11月5日(火)の入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月4日, no comments

明日は3連休で減った分、商品追加でお待ちしております・・・!

ってことで入荷アイテムをちら見せ◎

 

気になるのがあったら質問など、気軽にコメントやメールしてくださいね~!

JEANNE MARC

まずはJEANNE MARCのSPECIALなワンピース**

アメリカ生まれですが、どこかオリエンタルな空気感が感じられる1枚。

配色、テキスタイル、そして凝りに凝ったデザイン・・・どれも文句なし・・・!!おすすめです。

 

80'sニット

80’s、クレイジーな配色&パターンのニット**

ぽんぽんが付いたデザインが◎ これもめっちゃ可愛くておすすめな1枚です。

ニットだけど、全然チクチクしないのも嬉しい・・・!!

 

レオパード柄

薄手ニットでレオパード柄なワンピース**胸元のポケットが可愛い・・・!!

薄手で柄の切替もないので色々着回し出来そうな1枚です。

 

くま

とぼけた表情がかわいいテディベアなニット。めっちゃラブリー。

目は本物のテディベアが付けてるような目でリボンはリアルリボンってとこが◎

白ベースでシンプルな作りなのでこちらもいろいろ着回しが効きそうな1枚です。

 

くま

スウェット生地にシルクハットと蝶ネクタイのくまちゃん×3(背中にも×3)なクロスステッチ刺繍。

刺繍も可愛いですが、襟&裾&袖口がニットのリブになってるのもポイント◎

 

牛柄

またまた動物モチーフ**

牛さんとハートとお花でパステルカラーな80’sニットも入荷しますよ~!

 

タイトスカート

最後は遊び心いっぱいにカスタムされたデニムのタイトスカート。

後ろのポケットの「OK」がいかしてます・・・!!!

 

こんな感じの明日の入荷。平日ですが、可愛いものいっぱいなので・・・!

営業時間は13:00~20:30。

開店直後でも閉店間際でも遠慮なく遊びに来てくださいな~

 

お待ちしてます!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください