MIXEDBAG

寒くなりましたね・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月5日, no comments

こんばんは!!ミクストバッグのなおとです。

 

今日はWEBショップに新たにアップしましたのでよければチェックお願いします!

そのWEBショップ掲載のニットとスニーカーを使ってコーディネートしてみました◎

ギンガムチェック

80’sのテディベアな黒ニット(通販はこちら)&

スケッチャーズの厚底スニーカー(通販はこちら)

(ニットキャップのみ、たやちゃん私物になります)

ジャケット

黒ギンガムチェックに・・・

ポケット

赤の差し色が可愛いジャケットはブログ掲載前にSOLD

 

NIKE

NIKEの黒BIGリュックもミクストバッグの商品。

黒リュックは古着のさまざまなコーデで大活躍すること間違いなし!!

よければ、こちらもぜひぜひ◎

 

お店のほうは明日も13:00~20:30で営業してます。

寒くなってきましたが、お店はあったかい!!はずなので・・・

よかったら遊びに来てくださいね~!!!お待ちしてます!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください