MIXEDBAG

関西girl’s style exp. vol.48

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月5日, no comments

発売中の雑誌「関西girl’s style exp. vol.48(amazon)」

関西ガールズスタイル

「ゆるぴた×ぴたゆる革命」のページ(54ページ)で・・・

三戸なつめ

読者モデル、三戸なつめちゃんがミクストバッグの服を紹介してくれてます◎

この日はひさびさになつめちゃんに会えて嬉しかった~!!

なつめちゃん、ありがとうございます!!

 

今回も内容盛り沢山なガールズスタイルさん。

是非、本屋さんでチェックしちゃってください・・・!!

 

ちなみに・・・

プレゼント

読者プレゼントのコーナーに缶バッチセットを提供してるのでそちらもよければ

応募しちゃってくださいなー!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください