MIXEDBAG

ネイティブなのとカレッジなの

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月7日, no comments

今日は数ヶ月ぶりに会えたお客さんに始まり・・・

無事就職が決まっておめでとー!なお客さんと閉店間際までおしゃべり。

わいわいな1日でした。ご来店ありがとうございます!!!

 

昨日ちょっと書いた18時から限定100食のラーメン。

お店を閉めてからマッハで向かって到着したのが20時50分くらい。

 

わくわく・・・!!!!

 

でしたが残念ながら既に終了しちゃってました(*_*)

 

というわけで限定100食のラーメンが待ち構えていようが・・・(笑)

毎日、ミクストバッグは20時半まできっちり営業。

「暇やから早く閉めよ」とかしないので・・・

遅い時間でもぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

 

今日も商品紹介しておきます。

ネイティブ柄

寒くなってきたのであったかいコート**

コート

生地はウールでちゃんと裏地もあり。赤ベースのネイティブ柄。

冬が近付くと何故かネイティブ柄に心惹かれるのは僕だけじゃないはず!

ポケット

しかもトグルボタンでダッフルコートなデザイン。

ダッフルコートって無地のものが圧倒的に多いし、

ネイティブ柄のダッフルはなかなか見付からないんじゃないでしょうか◎

ネイティブ柄

アメカジな格好にはもちろん、アウトドアなアイテムと合わせたりしても可愛いですよ~!

 

このコーデで中に着てたのは・・・

カレッジスウェット

紺×黄っていう間違いない配色のカレッジスウェット**

カレッジスウェット

おそらく80年代前半くらいのものでいい風合いでてます◎

新品でもカレッジスウェットなデザインのアイテムは毎年いろんなところから出てると思いますが

やっぱり本物には勝てないというか・・・

僕は圧倒的に古着で探すことをおすすめします。

 

個人的にも結構昔から毎年のようにカレッジスウェットを着てますが

アクの強いアイテムにも合わせやすくて、あると重宝しますよ~!!

 

何か質問等ある人は気軽にコメントやメールくださいませ◎

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です!!

 

ではでは・・・

明日もお店でお待ちしてますね!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください