by Joy Stevens

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月8日, no comments

本日は暇だったのか知りませんが、他の店の方が20時2分にビルのシャッター

を半分閉めちゃいました(*_*)

 

たまにそんなことがありますが・・・!

ウチは毎日20時30分まで営業してるので遠慮なく入ってきちゃってくださいね!

 

てか・・・早いものでもう週末ですね・・・!!

ってことで明日はまた可愛いもの出しちゃいます!

 

入荷ブログはまた後程ってことでSPECIALなSOLDアイテムをご紹介。

JOYSTEVENS

前の買い付けのときに「これは!!!」ってテンションのあがった可愛い1枚。

切替

見れば見るほど、凝ったデザインで・・・

JOY STEVENS

ベージュのコーデュロイのような生地と赤のワッフル生地の切替。

面白いボタンの位置に襟のアシンメトリーなデザイン、

袖

袖のデザインも本当に素敵!!!

このデザインは只者ではないな・・・

DIRECTIONS

そう思ってタグを見たけど「DIRECTIONS」って初めて見たブランド。

 

でしたが、よく下の筆記体を読んでみると「by Joy Stevens」って!!

何度かミクストバッグのブログでも紹介したことあるデザイナーさんじゃありませんか・・・!

どうやら「DIRECTIONS」っていう別ラインのブランドみたいですが

誰がデザインしたか知って一気にこの素敵デザインにちょっと納得しました◎

GUNNE SAXに通じるようなロマンチックなデザインのイメージが強いJOY STEVENS

ですが、こんなワンピースもデザインしてたんですね~!!

 

入荷してすぐのSOLD。ありがとうございます!

 

ではでは、後で入荷ブログも書くので良かったらそちらもチェックお願いします!!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください