◎◎「赤」◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月9日, no comments

こんばんは!南船場の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

先日ふと思い出したように更新したインスタグラムの僕のアカウント(mixedbag7010)

コーデ

「赤」なコーディネート。

チアニット

トップスのチアセーター。赤の入り方、胸元のワッペンが絶妙な可愛さ!!

ちっちゃめサイズなので小柄な方ぜひぜひです◎

 

同じスカートとスニーカーを使って、たやちゃんモデルでコーデもしてたので

そっちも載せておきます・・・!!

アメリカニット

アメリカンなニットカーデに赤のタイトスカート、赤のコンバース、頭に赤のバンダナ。

パッチワーク

うーーーん!可愛い!!

ニット

「ABC」に古時計ににわとりに牛さんに・・・!!

背中も可愛い・・・!!!!

背中

こちらのニットカーデはSOLD。ありがとうございます!

 

タイトスカート

合わせたスカートはベルトループもあって、ポケットもいっぱいあって機能性も◎

スカート

そして、機能性とは真逆の意味が分からない位置にあるジップ付きポケットが◎

無地ですが、このポケットがいいアクセントになってます。

 

オールスター

意外と見付からない赤のコンバースオールスター。

女の子が紐をきゅっと結んで履くハイカットのオールスター・・・可愛いですよね~!!

今回みたいに赤いコーデにももちろん、シンプルなコーデの差し色にも◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能なので

「欲しい~!!!」って方はお気軽にお問い合わせください**

 

コメントもお気軽に~!!!

 

お店のほうは明日も13:0020:30の営業。お待ちしてます!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください