MIXEDBAG

ありがとうございますブログ**

by mixedbagたや on 2013年11月9日, no comments

 

こんばんは!!たやです(^O^)!!

先日岐阜県の山に紅葉を見に行ってきました◎◎

紅葉はまだ早いかな~と思ってたんですが、山頂付近はもう紅葉が終わって枯れ木になってました(*_*)

あっという間に冬になっちゃうんだろな~

でも中腹は綺麗な紅葉でテンション上がりました\(^o^)/♪♪リフレッシュ!!

 

ではではお誕生日ありがとうございますBLOGその2です**

 

いくみちゃん

 

心の友!!いくみっくす\(^o^)/**

ひさしぶりにいっぱい話せてすっきりしたよ~◎◎

 

靴下

 

誕生日プレゼントに秋色な靴下と…

 

ケーキ

 

フルーツいっぱいなロールケーキ!!さすがうちの好みを分かってますなぁ♪♪

おいしすぎてその場でぺろっと食べてしまった\(^o^)/♪♪

いつもいつもありがとね~(T_T)**またのみに行こう!!

 

ゆかちゃん

 

おひさしぶり!!ゆかちゃん&お友達◎◎

さすがワンピースハンターゆかちん、かわいいワンピースに飢えてると思ってたよ(^^)笑

ひさしぶりのお買い物!!いいのんがゲットできてよかったね~\(^o^)/♪♪

 

クッキー

 

プレゼントにクッキーも!!ありがと~♪♪

特にスノーボールクッキーはめちゃくちゃ好みな味でした!!

ありがとう!!またいつでも遊びに来てね(^^)***

 

バッハちゃん

 

会えなかったけど、バッハちゃんからもCUTEなプレゼント(T_T)**

どっちも実用的すぎて助かる!!しかもかわいい!!ありがとね~◎◎

DM送ったんやけどもしかして届いてないかな…(><)

また顔見せてね!!お仕事ふぁいとだ\(^o^)/***

 

ではでは今日も20:30までお待ちしてま~す♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください