アートのような80’sニット

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月10日, no comments

雨な日曜日でした大阪。

なんか週末に雨が降ることが多いな~!ってよく言ってましたが・・・

 

ネットで調べてみると新事実発覚!!!

 

東京とか大阪など大都市では統計から見ると近代では実際に

平日より週末のほうが雨が多いんだとか・・・!

 

雨が降るには空気中の水蒸気が水滴になることが必要なんですが、

その水滴は空気中のチリやホコリから出来るそうで・・・

空気中のチリやホコリは人間活動によって生まれる。

 

つまり平日の活発な人間活動によって出来たチリやホコリが週末雨になる。

人口の多いところではよりそれが起こる=大都市は週末に雨が多い。

 

っていう説が気象学会で発表されたこともあるんだとか・・・

 

証明はされてませんが僕は本当にそうなんじゃないかなって思いました。

ミクストバッグのなおとです!!

 

今日は雨の気分を吹き飛ばしてくれそうな楽しい1枚をご紹介◎

ぽんぽんニット

冬もカラフルに行きましょー!!な80’sニット。

寒いときにカラフルな服を着ると寒さを吹き飛ばせるような・・・

そんな気がするのは僕だけですか??

ぽんぽん

抽象的なアートのような模様。

めっちゃ可愛くないですか・・・!!?

80'sニット

ところどころについたぽんぽんがこれまた堪らなく可愛いです!!

背中

背中はちょっぴりシンプルに・・・!

着心地も良くて、チクチクが嫌いな人にもおすすめです◎

 

商品に関するお問い合せはコメントか下記アドレスまでお願いしますね~!

メール

 

80’sニットと言えば・・・

フリンジ

このニットも可愛かった~!!

フリンジ

ちょっと怪獣みたいなフリンジ。

フリンジニット

こちらはSOLDとなっております。ありがとうございます!

 

明日もお店は通常通り営業してますが・・・

 

土曜日に入荷したばかりですが・・・

 

急に寒くなってきたので明日もいっぱい新商品出しちゃいます!!

ってことでまた後ほど入荷ブログを書きます!!お楽しみに!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください