MIXEDBAG

ゲリラ入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月10日, 7 comments

ゲリラ入荷!!!

 

ってことで急に寒くなってきたし珍しく月曜日にいろいろ出しちゃいます◎

気になるアイテムがあったら遠慮なくコメントやメールくださいね**

リバースウィーブ

まずはチャンピオンのリバースウィーブですがこんなデザイン初めて見ました。

大きくパッチワークされた「P」の文字が可愛い・・・!!

BIGなサイズ感も◎でおすすめの1枚です◎

 

ファイヤーマンジャケット

そして、なおとイチオシ!!!!!

ですがこの画像じゃ魅力が伝わりきらない気がします(笑)

マルチカラーなファイヤーマンジャケット(消防士さんの服を模したデザイン)

 

LLビーン

みんな大好きなアウトドアブランド、L.L.ビーンの珍しい花柄ジャケットもおすすめです◎

色合いも可愛いし、襟のところのコーデュロイがいいですね~!!

 

デニムジャケット

こちらも先ほどのL.L.ビーンと同じく襟がコーデュロイ。

デニムでキルティングで・・・裏地がまた可愛いんです!!!

シンプルであったかくて、間違いなく使えるアイテムですね◎

 

ゴブランジャケット

ちょっと前に入荷してた猫のゴブランジャケットと同じブランドで同じデザインの柄違い。

猫のも可愛かったですが、灯台柄もこれまた可愛い・・・!!

 

エディバウアー

1920年創立のアメリカのブランド、エディバウアー。

長年やってるだけある、さすがなしっかりとした作りのチェックワンピース**

 

しまうまニット

これもおすすめ!シマウマ総柄の80’sニットも入荷しますよー◎

見れば見るほど可愛いシマウマ!!!モノトーンなので着回しも効きそうですね!

 

80'sニット

80’sの柄だけじゃなくて形も可愛いニット*

ミクストバッグではなるべくチクチクしないニットをセレクトしてます。

これもチクチクしなくて着心地もいいですよ~!

 

スウェット

これはたやちゃんに着てもらったら僕の中で株が上がりまくりました・・・!

BIGなサイズ感が可愛い街の建物??の総柄スウェット。

襟のところが重ね着風になってるのもポイントです◎

 

小花柄

小花柄でスウェットみたいなデザインのカットソー**

こちらもゆる~いサイズ感で◎

 

ケミカルオーバーオール

たやちゃんお気に入りなケミカルウォッシュのオーバーオール◎

形も可愛いし、ウエストから上の部分の裏地が小花柄になってるのが最高!!

 

スキー柄

あまり見たことない気がします。雪のような千鳥格子のような柄にカラフルなスキーヤー。

70年代の総柄スカート。ジップはTALONです◎

 

ニット柄

最後はニット・・・!!?

いえ、ニットの転写柄のイージーパンツ◎「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしい1枚。

 

こんな感じの入荷になってます!

夜は20時半までやってるんで学校や仕事帰りにでも是非遊びにきてくださいね~!

 

お待ちしております!!

 

なおと

7 thoughts on “ゲリラ入荷!

  1. 毎回、拝見させて もらっていて、とても 素敵で いいなぁーと思っているのですが、服のジャンルが違っていて でも、すごくかわいいので ほしいのですが、行って見ても 大丈夫ですか?

  2. とても、可愛くて ほしい服があるんです。古着系ではない感じだとダメですか?やっぱり、古着の感じの方しか ダメですか?

  3. チャンピオンのスウェットですがお値段は7,800円。

    サイズ表記は「LARGE」で・・・
    肩幅:約53センチ
    身幅:約59センチ
    着丈:約63センチ
    になります!

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね~!

    よろしくお願いします。

  4. 服のジャンルなんて気にしないで大丈夫ですよ~

    もちろん見るだけでも構いませんし、どれでも自由に試着してもらって結構です◎

    遠慮なく、気軽に遊びに来てくださいね~

  5. 建物柄のスウェットの全体を見せてもらいたいです!

    お値段も教えてください(>_<)

  6. コメントありがとうございます!
    この後、更新するブログに掲載するので
    そちらをチェックお願いします!!

    お値段は6,800円です◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください