MIXEDBAG

いろんなタイプのスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月11日, 6 comments

今日はスウェットをいろいろ紹介する予定ですが、たまにある・・・

 

スウェットトレーナーって何が違うの??」

 

って質問。

 

結論から言うと、どっちもほぼおなじ言葉。

なんですが、“トレーナー”のほうは競技のトレーニングの際に着用する

「トレーニングシャツ」に由来する和製英語

なので外国で“トレーナー”って言っても「WHAT’S!?」ってなるので要注意。

 

僕は“スウェット”派・・・なおとです!!

まずは入荷ブログにお問い合わせの来てたスウェットからご紹介します。

総柄スウェット

ゆるゆるなサイズ感が可愛いこちらのスウェット・・・

建物

柄がいろんな建物・・・!それぞれ建物の下に建物の説明が書いてあります。

灯台みたいなのがあったり、ところどころに「LAKE」って書いてあるんで・・・

どうやら大きな湖のそばにある街のようです。

架空の街なのか、実際にある街なのかは分かりませんが色々と妄想が膨らみます・・・!

総柄スウェット

なんとなく寒そうな街な気がしますが・・・

服自体は裏起毛になってるのであったかいですよー!(笑)

袖

背中にも袖にもちゃっかり建物柄。

スウェット

襟のところが重ね着風になってるところも個人的にはポイント高いです◎

スウェット

めっちゃ可愛くないですか・・・!??

状態も良くておすすめの1枚です!!!

 

お店にはこの他にもいろんなタイプのスウェットが・・・!!

今日の僕もスウェットを着てますが、やっぱり楽ちんだし合わせやすいし

ついつい寒くなってくると着ちゃうアイテムですね◎

スウェット

スポーティーな雰囲気のスウェット**

スウェット

赤ベースで白とグレーの部分は生地がちゃんと切り替わってます。

「BLACKHAWK」と「BTC」の文字がありますが・・・

スウェット

調べてみたら「Blackhawk Technical College」っていうのがあるそうで

そこの学校のものみたいです◎

 

スウェット

お次はプリントスウェット**

スウェット

バイクに乗った躍動感あふれるプリントがなんか可愛い1枚。

シンプルなのでインナーにも良さそうですね◎

 

最後は・・・

80年代

80年代っぽい配色で・・・

スウェット

前開きタイプのスウェット**着こなしの幅が広そうな1枚です。

リバーシブルジャケット

襟はナイロンになってます。

 

っていうか実はこれリバーシブルになってて・・・

裏返すとスウェットが裏地な青系のナイロンジャケットに大変身。

一粒で二度美味しいだけじゃなく、スウェットとナイロンの二重構造であったか効果も◎

 

ってことで総柄、切替、プリント、前開きとそれぞれタイプの違うスウェット特集でした。

 

全部通販も可能なので希望の人は気軽にコメントやメールなどくださいませ◎
メール

お店のほうは明日も通常通り営業してます!!

 

急に寒くなりましたが皆さん、風邪には気を付けて・・・!!!

 

なおとでした!

6 thoughts on “いろんなタイプのスウェット

  1. 一番最初に紹介されているスウェットが気になります!着丈とお値段を押し上げください!

  2. manaさん

    コメントありがとうございます!
    着丈は約70センチで6,800円になります◎
    可愛いですよ~!!!

    他にも何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね◎

    よろしくお願いします!

  3. バッハちゃん

    可愛いっしょ~!
    また時間あるときにでもふらっと遊びに来てねーい(^^)

  4. 2着目のスウェットとてもかわいいです…!
    着丈とお値段を伺ってもよろしいですか??

  5. まなむぎゅさん**

    お問い合わせありがとうございます♪
    こちらの商品既にSOLDとなっております(><)
    また気になるものあればお気軽にお問い合わせくださいね◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください