MIXEDBAG

ハートハートハート

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月12日, no comments

あまりの寒さとヒートテックの暖かさに改めて驚いてます・・・なおとです。

服は古着ばっかりな僕ですが、ヒートテックだけは新品。

って古着のヒートテックってちょっとなんか嫌ですよね(笑)

 

今日はニットを紹介します◎

ニットカーデ

白ベースで赤のふちどりなニットカーディガン*

ハート柄

柄は色とりどりな筆で描いたようなハート*

きっちり整ったハートじゃないところが温もりがあっていいですね・・・!

ボタンがプラスチックじゃなくて木なところも温もり。

ポケット

そして、ちゃっかり左右にポケットがあって温もりポイント盛り沢山な1枚です◎

背中

背中もハート柄。

ニットカーデ

チクチクが苦手な人も大丈夫なコットンニットです。

ぜひぜひ~!!!

 

お次はカーディガンタイプじゃなくてかぶりタイプのニット。

ハート

グレーベースに赤、青、黄、緑。マルチカラーのボーダーに・・・

ハートワッペン

ハートのワッペン◎

マルチカラー

一枚で着ても可愛いし、インナーとしても活躍しそうな1枚。

 

そして、どちらのニットにもばっちり合っちゃう・・・

コンバース

っていうか何にでも合っちゃう万能スニーカー。

やっぱりコンバースのオールスターは可愛いですね◎

ちなみに今日の僕はちょうどVANSの黄色いスニーカーを履いてますが・・・

黄色のスニーカーって意外と合わせやすいしおすすめですよー!

 

この黄色のオールスター・・・

オールスター

つま先と・・・

サイン

サイドに誰か複数のサイン入り。

苦手な筆記体を頑張って解読して検索してみたりしましたが誰のサインかは分からず・・・

わざわざスニーカーにサインを貰うくらいなので全く無名の人ってことはないでしょうが

一体、誰のサインなんでしょうか?もしかして超有名バンドのだったりして・・・!?

ブログ見てくれてる方で誰のサインか分かる方いませんかー???

 

このサインが誰のものなのか、どんな状況でもらったのか等、妄想が膨らむ1足。

やっぱり古着は楽しいですね◎

 

ブログに掲載の商品に関するお問い合せは

コメント、もしくは下記のメールアドレスまでお願いします。

メール

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能です。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください