オーソドックスの中に遊び心

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月13日, 2 comments

こんばんは!今日は異常な寒さ!!!!

でしたが明日からはちょっとマシになる模様。

先月頭はまだまだ真夏日で、それが終わったと思ったら台風&雨・・・で、この寒さ。

無茶苦茶な毎日ですが、そんな中のご来店ありがとうございます!

 

今日も商品紹介しておきます!

キルティングジャケット

デニムのキルティングジャケットに膝当て付きなスウェットパンツ、

靴はNIKEのACG。全部ミクストバッグの商品になります。

オーソドックスな中に遊び心が潜んでて個人的にはお気に入りなコーディネート。

デニムジャケット

無地でシンプルですがキルティングのステッチが入ってるおかげでのっぺりしすぎず◎

デニムジャケット

襟と・・・

ポケット

ポケットのところが茶色のコーデュロイになってるのがいい感じに遊んでていいですね~!

しかも、このジャケット・・・

裏地

裏地がこんな感じの柄になってて可愛いんです!!!ナイス遊び心◎

前を開けて着た時、ちょっと脱いだときにこんな柄が見えたら・・・!!!

個人的にはかなり「おおおっ!」ってなります。

ちょっとゆったりめサイズなので中にニットとか着込めて真冬も過ごせそうな1枚。

 

スウェットパンツ

合わせたスウェットパンツはえんじベースに・・・

スウェットパンツ

茶色の膝当てが可愛いー!!その膝当てが綺麗な円じゃないところが個人的には◎

スウェットパンツなんで楽ちん&温かいですよー!!

キラリと遊び心が光る、ほっこりほっこりな1枚。

 

ACG

靴はNIKEのアウトドアシリーズ、「ACG」のスニーカー。

ランニングものとはまた違った雰囲気のデザインですが、ACGのデザインも可愛いですよね!

さすがNIKE!!!アウトドアもいけちゃう靴なので、履き心地&機能性も◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能になってます!

希望な方、もしくは何か質問がある方は気軽に下記メールアドレスまで

ご連絡お願いします・・・!!

メール

 

ではでは明日もお店でお待ちしてます!!!

 

なおと

2 thoughts on “オーソドックスの中に遊び心

  1. kurutonさん

    コメントありがとうございます!
    まだ残ってますよ~

    サイズですが・・・
    総丈:約80センチ
    ウエスト:30~44センチ(平置きですのでウエスト一周は約2倍になります。)

    お値段は4,800円です。

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね!

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください