MIXEDBAG

だからこそグッとくる!

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月15日, no comments

こんばんは!!なおとです。

 

昨日に比べると大分過ごしやすかった今日。沢山の来店ありがとうございました!

ちょうど僕も今日、着てて気候的にちょうどいい感じだったので・・・

チャンピオン

チャンピオンのリバースウィーブのスウェットを紹介します。

普通のスウェットより厚手なので暖かいし、楽ちんで可愛い!!

 

なので男女問わず人気のアイテムですが、そのほとんどがシンプルなプリントが

入ったものか、無地でチャンピオンのロゴがワンポインで付いたもの。

リバースウィーブ

こんなのは初めて見ました!!

パッチワーク

大きく「P」の文字がパッチワークされた1枚。

リバースウィーブ

少し光沢のあるナイロンの生地でパッチワークされてますが・・・

このよくある普通のリバースウィーブと比べると異素材な感じがとても新鮮で

だからこそグッとくる1枚。

色がゴールド×ブラックなところも個人的にはたまらないです。

スウェット

もうちょっと大きかったら僕が欲しかった・・・!!(笑)

女の子がゆるめで着て可愛いサイズだと思います。

おすすめですよー!!!

 

合わせたパンツ・・・

ニット柄

可愛らしい総柄な1枚ですが実はこれ・・・

ニット柄

ニットの転写柄になってます・・・!!!

近くで見なきゃ分からないけど、だからこそグッとくる1枚。

こちらもおすすめです!!!

 

お店のほうは明日も通常通り営業してるのでよかったら遊びに来てくださいね~!!

「色」と「遊び心」あふれる可愛いもの盛り沢山でお待ちしております!

 

メールでのお問い合せは下記メールアドレスまでお願いします。
メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください