シルクハットに蝶ネクタイ*

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月16日, no comments

こんばんは!MIXED BAGのなおとです◎

今日も昨日に続いて寒すぎず過ごしやすい気候でしたねー!!!

沢山の来店ありがとうございました!

 

明日は新商品入荷!!!でフレッシュな感じでお待ちしてますので良ければぜひぜひ。

ってことで後ほど、入荷ブログ書きます!

 

まずは商品紹介。

刺繍

白のスウェットでハイネックぎみになった襟、袖口、裾が白のニットに切替。

袖のところの切替も面白いですね~◎

 

そして・・・

くま

シルクハットに超ネクタイなくまさんのクロスステッチ刺繍◎

めっちゃ可愛いー!!!背中側にも同じように刺繍が入ってます!!

スウェットとニットの切替、袖の面白い切替、可愛い手刺繍によるくまさん・・・

古着ならではの魅力がいっぱい詰まった1枚です。おすすめ!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。
メール

折り返し

ストラップを垂らして・・・

ケミカルオーバーオール

裏地の柄を見せても可愛いケミカルウォッシュのオーバーオール。

ケミカルオーバーオール

形も可愛いー!!!

ストラップ

後ろも可愛いー!!!

こちらのオーバーオールはSOLD OUT!!!ありがとうございます!

 

合わせた・・・

小花柄

白ベースな小花柄のカットソー。

小花柄

こちらもSOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

とまあ、一部SOLDになってますが・・・

明日も可愛いのを出すつもりなので入荷ブログを楽しみにしててくださいね~!!

ではでは、また後ほど・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください