JEANNE MARC

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月17日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

今日も来店ありがとうございました!!!

 

今日も過ごしやすい気候でしたねー!

寒すぎるのもあれなんで・・・このくらいで留まって欲しいもんです(笑)

 

そう願いつつ今日の商品紹介。

JEANNEMARC

POPな柄の異国情緒あふれるワンピース。

JEANNEMARC

以前もジャケットやワンピースを紹介したことのあるJEANNE MARCのものになります。

ちなみにJEANNE MARCは・・・

JEANNEMARC

1973年に Jeanne AllenさんとMarc Grantさんの夫婦で始めたブランド。

アメリカはサンフランシスコが拠点。

どんどんと色んなブランドがコスト削減の為、アジアなどに生産を移す中、

すべてをアメリカ製にこだわって作ってた最後のブランドのひとつ。

(1998年までアメリカ製を貫いたそうです)

当時はなかなか高級で、セットアップなどは1,000ドルを超えてたんだとか・・・!!

ワンピース

そんなJEANNE MARCのJEANNE MARCらしい切替、テキスタイルな1枚。

袖

個人的に好きなポイントは・・・袖!

袖

2色の生地が切り替わってて美しいシルエットを作ってます。

JEANNE MARC

アーティスティックなテキスタイル、凝った切替、ボタンも可愛いのが使われてます。

さすがJEANNE MARC!!!な1枚。おすすめです!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね~

メール

お店のほうは明日も通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください