MIXEDBAG

VAMP&PIMP入荷とコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月18日, 4 comments

こんばんは!今日はとてつもなくまったり営業な1日でした。

ということもあって、まだまだ可愛いものいっぱいな店内なので・・・

よかったらお店に遊びに来てくださいね~!!!(笑)

 

昨日のお客さんに「思ってた以上に可愛かった!」って言ってもらえて

とっても嬉しかったですが・・・本当に可愛いものいっぱいな自信ありです◎

 

ちなみに夜は20時30分までやってます。

 

VAMP&PIMP

今日、入荷したVAMP&PIMPのアクセサリー&小物たち。どれも可愛いー!!!

また後日、詳しく紹介したいと思います◎

 

このVAMP&PIMPにもばっちり合いそうな今日のコーディネート・・・!

ジャケット

デニムのジャケットにパステルカラーの80’sニット、ピンクのタイトスカート。

靴は80’s HI-TECで・・・!!

フード付き

まずはデニムジャケットですが、こんなシンプルで丈が長めで

フードが付いたような形のものは案外見付からないんじゃないでしょうか・・・!?

デニムで無地なので、着回し効きまくりなこと間違いなし◎

ドローコード

細かいことですが個人的にはこのドローコードを調節する部品(名前わからない・・・笑)

の色合いがめっちゃ好き!!

フード

大きめフードも嬉しい1枚。

 

中に着たニット。

牛ニット

パステルカラーで・・・

牛

牛さん!!!とハートとチューリップ◎

牛柄

コットンニットでチクチクが苦手な人にも◎です。

 

合わせたスニーカー。80年代のHI-TECのもので・・・

HI-TEC

トレッキング系なデザインなのにこの色合い!!!

最高に可愛いと思うんですが・・・なぜかなかなかお嫁にいかない1足。

びびっときた方、ぜひぜひどうぞです◎

 

おまけ・・・!

ぽんぽんニット

ぽんぽんが可愛い80’sのパステルカラーなニット。

ぽんぽん

こちらは先日、SOLD OUTとなってます!ありがとうございます!!

 

今夜は寒そうですが皆さん、風邪には気を付けて・・・!!

 

なおとでした!

 

4 thoughts on “VAMP&PIMP入荷とコーデ

  1. スニーカー通販してほしいです!
    サイズとお値段教えていただきたいです!

  2. コメントありがとうございます!

    サイズ表記は「US6」で大体24センチくらいです◎
    お値段は7,800円になります。

    通販希望でしたらお手数ですが

    info☆mixed-bag.net
    (☆をあっとまーくに変更お願いします)
    までご連絡お願いします。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください