ゴブランとグアテマラ

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月19日, 2 comments

本日はWEBショップのほうに数点アップしましたのでよければそちらも

チェックお願いします・・・!!なおとです。

 

今日は「織り」なアイテムを2点紹介します。

 

まずゴブラン織りというと・・・

ゴブラン織り

こんなちょっと重厚なイメージの柄を思い浮かべる人が多いと思いますが

今日、紹介するのは・・・

灯台柄

デフォルメされた灯台柄がPOPなイメージのゴブラン織りジャケット◎

ゴブランジャケット

灯台の周りを囲んだ部分には渦巻きのマークも・・・!さらにボタンにはイカリのマーク。

ちゃんと統一性があるところがいいですね◎

ゴブランジャケット

ポケットの部分もしっかり柄を合わせてある丁寧な作り◎

ダークトーンの無地のアウターばっかりじゃ面白くなーーい!!!

ってことでこんなアウターはどうでしょう??

 

お次は・・・

グアテマラ

カラフルなイメージのグアテマラ織り(縫取り織り)だけど・・・

 

ねこ

ベージュ~茶系のグアテマラ織り。

しかも・・・

グァテマラ

ボディはグアテマラらしい織り物ですが、襟、裾、袖はニットの切替になった珍しい1枚。

ニット

背中にもねこねこねこ・・・!!!太めな袖のシルエットも可愛いです◎

 

何か質問がある人や通販希望な人は気軽にコメントやメールください**

お店のほうは明日も通常通り、営業してます・・・!!

 

よかったら遊びに来てください!!

お待ちしてます・・・!!!

 

なおと

2 thoughts on “ゴブランとグアテマラ

  1. 先ほど、メールを返信させてもらいました◎
    もし届いてませんでしたらお手数ですが
    こちらまで再度コメントお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください