グレーのカレッジスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月20日, 4 comments

昨日、おとといはなかなかのまったりデイでしたが今日は一転・・・

ばたばたわいわいな1日でした◎中には広島から遊びに来てくれた方も・・・

ご来店ありがとうございました!!!

 

可愛い服着て寒さを吹き飛ばしましょう!!!

 

今日も可愛い服たちを紹介します。まずはコーディネート。

コーデ

総柄のスカートを同系色のカレッジパーカー、ニットターバンと合わせてみました。

そして、足元はパーカーのロゴと色を合わせたスニーカーで◎

スニーカーは先日も紹介したサイン入りのコンバースオールスターです。

パーカー

グレーのスウェットパーカーはあるとめっちゃ便利なアイテム。

しかし、なかなか見付からない女の子にぴったりサイズなこの手のアイテム。

探されてた方、ぜひぜひです・・・!!

袖

胸元の文字「UMBC」は、アメリカのメリーランド大学ボルチモア校のこと。

さりげなく右袖のサイドにもロゴが入ってるのが嬉しい・・・!状態も◎です。

 

ニットターバン

頭に付けてるのは人気のmigのニットヘアターバン。

ニットターバン

個人的にはこの色がおすすめ・・・!!!

 

mig

他にも数色入荷してますのでお気に入りを見付けてくださいね~!

 

スカート

合わせたスカート。

スキー柄

千鳥格子のような、雪のような柄の中にカラフルなウインタースポーツをする人々。

70年代、TALONジップなこちらのスカートは先日、SOLD OUTとなっております。

ありがとうございます・・・!!

 

グレーのカレッジスウェット繋がりで・・・

カレッジスウェット

こんなのも・・・!!!

こちらはゆったりサイズなのでタイトスカートに合わせたり、スキニーに合わせたり・・・◎

カレッジスウェット

シンプルな柄なので重宝しますよー!!!

袖

さりげなく左の袖口のところにプリントが入ってるところがポイントです◎

超ド定番のグレーのカレッジスウェットだからこそ、こういうところが嬉しい!

 

明日もお店のほうはいつも通り、13:00~20:30の営業。

ぜひぜひお待ちしております・・・!!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “グレーのカレッジスウェット

  1. コメントありがとうございます!

    スカートですがサイズは
    ウエスト:約35センチ(平置きでのサイズですのでウエスト一周は約2倍になります)

    丈:約49センチ

    ポケット、ベルトループあり。ウエストはジップ&ボタンになってます。状態は目立つダメージやよごれ等ありません。

    ほかにも何か質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいね~

    よろしくお願いします。

  2. Blogに載っている商品は通販していただけますか?
    お忙しいところ申し訳ございませんがお返事いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  3. しずかさん

    コメントありがとうございます。
    ブログに掲載の商品は在庫があるものに関してはすべて通販も可能となっております。

    通販希望の場合はお手数ですが
    info☆mixed-bag.net
    (☆の部分をアットマークに変更お願いします)
    までメールをお願いします。

    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください