MIXEDBAG

pugaちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月23日, no comments

先日、遊びに来てくれました・・・

ぷがちゃん

ヘルプスタッフはぐちゃんがお店に立ってくれてるときに遊びに来てくれた

そうで僕は初対面でしたが、すぐに打ち解けました◎

おしゃれでナイスキャラのpugaちゃん。

 

あのスカート、めっちゃ似合ってたー!お買い上げありがとうございました!

 

そのpugaちゃんですが、本日から12月1日(日)までミクストバッグのご近所の

MOMA PATCHWORKさんである期間限定イベントの店長をしてるそうなので

よかったら遊びに行ってみてください◎

 

僕も時間が作れたら遊びに行きたいと思います!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください