MIXEDBAG

SPECIALな靴入荷とSOLD

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月27日, no comments

本日も20時30分まで営業してますミクストバッグ。なおとです!

 

なかなか寒くなってきましたので今日は・・・

ファーブーツ

テクニカのハラコブーツとモンスターファーブーツをお店に並べました◎

どっちも最強!!な冬靴。ぜひぜひです・・・!

 

SOLDアイテムも紹介しておきます。

アフガンワンピ

VINTAGEのアフガン刺繍ワンピース◎

アフガンワンピ

民族すぎないカジュアルライクなデザインが◎シルエットもめっちゃ綺麗なんです・・・!

刺繍

胸元の刺繍・・・素晴らしいです!

アフガンワンピ

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

今日はいい天気っぽいですね◎

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください