SALE1日目◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年11月30日, no comments

SALE初日。

 

ありがたいことにOPEN待ちな人もいつつ、閉店時間過ぎても常にわいわいな1日でした◎

お客様

バタバタしてて写真を撮れてない人もいっぱいですが・・・

本当に沢山の来店ありがとうございます!!!!

(また時間あるときに改めてお客様ブログ書きます・・・!)

 

いやー!楽しかった!!

そして、きっと満足してもらえたんじゃないかなーって思います。

 

ってことで明日も半額SALE開催◎

SALE

まだまだ可愛いものいっぱい!!!

商品

明日の日曜日は売れた分、商品追加でお待ちしてます!!

遊びに来てねーー!!!ほぼ全部がSALE対象・・・絶対お得です・・・!!!

 

*月曜日から数日間、アメリカ買い付けの為、お店は臨時休業となります。

SALE

50%OFF SALE!!!!

(営業時間は通常通り、13:00~20:30です。)

 

委託のハンドメイドアクセサリーと一部の対象外のUSED商品もありますが

ほとんどの商品が付いてる値段の半額で買えちゃうチャンス・・・!!!

めっちゃお得なこの機会をお見逃しなく・・・!!!

 

*クレジットカードでのお支払い、お取り置き中の商品、通販は対象外となります。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください