MIXEDBAG

SALE最終日!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月8日, no comments

沢山のご来店ありがとうございました!!!

 

8日(日)は SALE最終日!!!

はぐちゃん

今日もはぐちゃんがお待ちしてまーす!!!

泣いても笑っても今日が最後なので・・・

まだ来てない人、一回来たけどやっぱりあれ欲しい!!って人はぜひぜひ!

営業時間は13:00~20:30です。

SALE

*クレジットカードでの支払い、通販は対象外となります。

買い付け中

明日からはちょっとお店をお休みさせてもらいますので

お間違いのないように・・・!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください