MIXEDBAG

買い付けブログ2013年12月

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月11日, no comments

こんばんは!なおとです◎

 

一週間ちょっとですが…

たやちゃん

たやちゃんと一緒にアメリカ買い付けに行ってきました。

飛行機

行きの飛行機が遅れたせいで

(というか今回の買い付けで乗った4本の飛行機の全てが発着遅れ!)

乗り継ぎが間に合わず、まさかの乗り継ぎのサンフランシスコ空港で五時間待ち。

JAPANESE TOYS

おかげさまで空港でやってたJAPANESE TOYSってイベントをゆっくり楽しめました(笑)

ウルトラマン

足を止める外国人も多かったです。素晴らしき日本カルチャー!

素晴らしきおっぱいミサイル!!(笑)

 

この飛行機の遅れのせいで買い付け初日の予定が崩れまくり。

行くはずだったところに行けず予約してたホテルもキャンセルすることになったり

レンタカーを借りるのが時間ギリギリになったりしましたが…

なおと

なんとか鉄人28号ばりに元気いっぱいに頑張ってきました!!(実は鉄人28号見たことない)

 

ちなみに12月に買い付けに行くのは初めてでしたが…

クリスマス

街はどこを見てもクリスマス!!

クリスマス

お店もそうだし、イルミネーションなどでDECOってる家もいっぱい!(写真は撮れてません)

 

流行ってるのかフロント部分に大きな赤い鼻、天井にツノを付けたトナカイ仕様の車もいっぱい見ました!(写真は撮れてません)

 

街中にもサンタ帽をかぶった一般人がいたり、みんなクリスマスを楽しんでる感が最高でした◎

 

あと、驚いたのが…

 

ロサンゼルスのダウンダウンでコスプレ的な人の行列が出来てる!!!

 

って思って見てみたら

まどか☆マギカ

映画のまどか☆マギカに並ぶ人たちでした!

 

JAPANESE TOYSに続いて日本のカルチャーが海外で評価されてるのを実際に

目の当たりにする。嬉しいことでした。

 

あ、僕は見たい見たいと思いつつまだ見てないんでネタバレは勘弁してくださいねー(笑)

 

って買い付けブログとか言いつつ全然買い付け感のないブログでごめんなさい(>_<)

 

明日こそは買い付けブログらしいブログを書きたいと思います。

 

お楽しみに!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください