MIXEDBAG

遊び心たっぷり・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月13日, 2 comments

本日、手荷物分が入荷!!ってことで沢山のご来店ありがとうございました!

平日とは思えないわいわいっぷりで非常に楽しかったです◎

 

本日入荷分からおすすめな1枚をご紹介・・・!!

デニムシャツ

濃い目なインディゴブルーのシャツ。

襟

襟のフェイクスエードなベージュもナイス!!ですが・・・

シャツ

なんと言っても両方の胸元のワンちゃんを連れた女性たち・・・!!!

女性

金髪女性の三つ編みはちゃんと糸で三つ編みになってて・・・

チェックの服の部分はネル生地のような生地、隣の女性の黒のスーツはベロアの生地に◎

そしてひょう柄の部分もちゃんとフェイクファーのひょう柄になってます!

 

反対側の胸元にも女性が2人。

髪

こちらの金髪女性はポニーテール。

髪の毛

ちゃんと髪の毛みたいになってて遊んでます・・・!遊べます!

ボタン

しかも、かばんに付いたリボンはリアルにリボンだし、黒ジャケットのボタンはリアルにボタン。

ピアスやかばんの装飾はラインストーンを使うという凝りよう・・・!

ミクストバッグらしい遊び心たっぷりの1枚ですが、デニムっぽい生地がベースなので

いろいろと着回しも効きそう・・・!!めっちゃおすすめです!!

 

メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いしますね~!

メール

質問コメントも是非是非お気軽に◎

 

なおとでした!

2 thoughts on “遊び心たっぷり・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください