フーセンガム!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月14日, 6 comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

お寒い中のご来店どうもありがとうござました!!!

 

あまりお知らせしてませんでしたが・・・

MIXED BAGのINSTAGRAM。

ブログとはまた違った商品紹介をしてますので気になる方は・・・

MIXEDBAG_OSAKA

で検索してフォローお願いします。

 

↑はお店のアカウントですが、僕個人でも「MIXEDBAG7010」でやってるので

そちらも良ければ・・・(^^)

 

今日は買い付けたてほやほやのアイテムを使ったコーディネート。

POPニット

白ベースでインパクト大なカラフルな柄の入ったニットを主役に!

星柄の青と合わせたチェックパンツ、ニットの白と合わせたスニーカーと◎

ニット

アメリカンな雰囲気の柄とゆるいサイズ感が可愛いこちらのニット。

フーセンガム

金髪の男の子が噛むフーセンガムが爆発した瞬間!!

フーセンガム

フーセンガム、懐かしい・・・!!コンビニとかでも見ない気がするけどまだあるのかな??

僕はフーセンを作るのがとっても下手な子どもでした・・・(*_*)

POP

「POP」の部分はもこもこワッペンになってます・・・!!可愛いですね~!

チクチクしないアクリルニット。おすすめです!

 

イージーパンツ

合わせた青色のチェックイージーパンツもミクストバッグの商品◎

ウエストはゴムなので楽ちん!プチプラになってるので気になる方はぜひぜひどうぞ~

 

NIKE

カラフルな色が入ってないところが逆に新鮮なNIKEのスニーカー。

スパイクソールも可愛いです◎

 

何か質問等あれば気軽にコメントください・・・!

 

 

メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いしますね~!

メール

 

なおと

 

6 thoughts on “フーセンガム!

  1. まなさん**

    すみません!!こちらSOLDとなっちゃいました(><)!!
    また気になるものあればコメントやメールでお問い合わせくださいね◎◎

  2. りーこちゃん**

    お値段2,800円です(^^)♪
    通販希望の場合メールでご連絡くださいね~◎◎
    よろしくお願いします**

  3. Pingback: 80’sな幾何学模様のニット。通称「たけしニット」がいまファッションピーポーの間で流行中!? | modeblog

  4. Pingback: 80’sな幾何学模様のニット。通称「たけしニット」がいまファッションピーポーの間で流行中!? | 女子力UP向上委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください