MIXEDBAG

発送分到着!入荷(その2)

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月15日, 4 comments

入荷ブログその2です◎可愛いものモリモリ!明日も通常通り営業です。

沢山のご来店をお待ちしてますよー!!営業時間は13:00~20:30です。

 

入荷アイテムに質問がある人や通販希望の人は気軽にコメントやメールください!

猫ニット

この写真じゃ分からないけど、全体のデザインも◎

柵のところから顔を覗かせた蝶ネクタイの猫ちゃんたち・・・!!なニット。

 

DECOニット

わいわい楽しい雰囲気なDECOが可愛い80’sニットカーディガン。

木馬の背中としっぽのもしゃもしゃが個人的にはたまらないです・・・!おすすめ!

 

ニットカーデ

アルファベットの肘あてが可愛いー!!!

背中も可愛いー!!ポケットもちゃっかりあって嬉しい!!な赤いニットカーディガン。

 

ノルディック

間違いない配色のノルディックニットカーディガン。

ミクストバッグが出来たときはノルディックカーディガンは推しアイテムでした。

個人的に大好きなアイテムですが最近は数も減ってきたのか買い付けでもあまり

見付からなくなっちゃいました(*_*)

 

唐辛子柄

色とりどりな唐辛子柄のニットカーディガン。

可愛い柄。たやちゃんに着てもらったら形も凄く可愛かったです。こちらもおすすめー!

 

ニュージーランド

あまり鳥に詳しくないんですが調べてみたら分かりました。

ニュージーランドに生息する飛べない鳥、「キーウィー」がモチーフのPOPニット。

 

人柄

みんな仲良し!手を繋いでピースフルなニット。

帽子の先、靴のつま先の黄色いぽこぽこが◎

 

アランニット

人気のアランニットですが、もともとはアイルランドの伝統的なアイテム。

よその国で作られたチープなアランニットもどきが溢れてますが、これは正真正銘、

アイルランドのアランニット。さすがな上質な作りの1枚です。

 

コスビーニット

コスビーニット。オーストラリアのCOOGIのものが有名なアイテムですが・・・

COOGIのものよりもカジュアルな雰囲気な1枚。個人的にはこれ、かなりお気に入りです・・・!

 

寒くなってきたし、可愛いニット着て冬を楽しみましょう!!!

 

入荷ブログ、もうちょっと続きます。

 

なおと

 

4 thoughts on “発送分到着!入荷(その2)

  1. 80’sニットカーディガンと
    ピースフルなニットの
    詳細を教えてください (^o^)

  2. こんばんは。
    猫ニットの全体画像とお値段が知りたいです。
    よろしくお願いします。

  3. あいさん

    コメントありがとうございます!!
    どちらもなるべく早くブログに掲載したいと思います◎

    ちなみに80’sニットカーデはTWITTERで本日紹介してるので良かったらそっちも参考にしてくださいね~

  4. マオさん

    コメントありがとうございます◎

    猫ニット、近いうちにブログで紹介したいと思います。
    お値段は11,800円になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください