発送分到着!入荷(その3)

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月15日, 6 comments

明日の入荷ブログ。3回に分けての更新になりました。

気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

パッチワークジャケット

使われてる生地がいちいち可愛い・・・!!

BIGシルエットなパッチワーク中綿ジャケット。

個人的には画像の中央辺りから左斜め上に・・・三角パッチワークがたまらないです◎

 

迷彩ジャケット

サインペンで描いたような面白い迷彩のジャケット。

ライナー付きでかなり暖かそうな1枚。ポケットもいっぱいで機能的。おすすめです!

 

デニムスタジャン

胸元の刺繍ワンポイントと袖の色合いが可愛いデニムのスタジャンも入荷~!

 

デニムスタジャン

何もワッペンや刺繍が付いてないプレーンなタイプのデニムスタジャンも入荷します!

 

デザインニットワンピ

そして、かなりおすすめ!!!!

なニットのデザインワンピース。配色も凝ったデザインも、それでいてニットなところも最高!

 

ニットワンピ

なんてことない黄色の無地ですが、ありそうでなかなかないニットワンピ。

上のデザインニットワンピとは真逆のシンプルなデザインですが・・・

これもたやちゃんに着てもらったらめちゃくちゃ可愛かったです◎

 

コロンビア

いい配色なコロンビアのフリースプルオーバー。

ちなみに今回の買い付けで自分のご褒美に買ったお気に入りジャケットもコロンビアのもの。

コロンビア、いいデザイン出してます・・・!

 

もこもこスカート

毛足長めが嬉しいもこもこひょう柄スカート。

以前、たまたまペアルックしてしまった画像を載せましたが(笑)

僕もたやちゃんもひょう柄ボトムス愛用。あると使えます・・・!

 

コーデュロイスカート

これもおすすめ!!!

太うねコーデュロイで紫でタイトスカート。形も色も綺麗だし、ボタンの色も可愛い!

 

明日はこんな感じの入荷。写真は撮ってませんが缶バッチとかも追加で出してるので

良かったらお店に遊びに来てくださいまし◎

 

可愛いものいっぱい!な自信ありです。

 

なおと

6 thoughts on “発送分到着!入荷(その3)

  1. 迷彩ジャケットの全体が見てみたいです!

    あとサイズとお値段と状態なども教えて下さい(^o^)

    こちら通販は可能ですか??

  2. こんばんは(^-^)
    迷彩ジャケットの詳細を
    教えて頂きたいです!!
    よろしくおねがいします◎

  3. あいりさん、むらのさん

    コメントありがとうございます!
    近々ブログで紹介したいと思います◎

    サイズですが・・・
    肩幅:約53センチ
    身幅:約48センチ
    着丈:約72センチ
    お値段:13,800円

    状態ですが袖口が少しほつれてるのと、背中に一箇所1ミリくらいのダメージがある以外は綺麗なほうだと思います◎

    通販も可能ですよ~

    他にも何かあれば気軽にコメントかメールくださいね(^^)

    宜しくお願いします!

  4. えみちゃん!!
    缶バッチの画像も合わせてメールでスカートの詳細画像送るね(^^)♪
    しばしお待ちを~***

  5. なんだか急かすかのようにたくさん質問すみませんー(´;ω;`)かわいくて行けなくて質問ぜめしてますー!いきたいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください