MIXEDBAG

斜め◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月16日, no comments

気がつけば12月も半分終わって今年も残すところあと少し。

ミクストバッグは年内、休まず営業します!年末年始の営業は・・・

 

~12月30日 通常通り営業

12月31日 13:00~17:00 (CLOSEが早くなります)

1月1日 お休み

1月2日 初売り!

 

こんな感じを予定してます。

 

今年はへび年。来年はうま年ですか??

今日は馬モチーフのアイテムをご紹介・・・!

馬トップス

面白い斜めの切替なTOPS。

斜め

温かみのある色合いなチェック?模様のニットといい色なフェイクスエードが切替。

馬

そして、ファンタジックな馬の柄。

切替ニット

切替の境目のところは黒のフリンジになってます・・・!!

背中

ちなみに背中は切替なしで全面ニットになってます・・・!

 

斜めに異素材の切替で間はフリンジで、馬の柄。

なかなか出てこない発想だと思いますが、めっちゃ可愛く仕上がってますね~

やっぱり古着は面白い・・・!!!

 

主役級の1枚。びびっときた方、ぜひぜひです◎

 

質問があれば気軽にコメントくださいね~!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください