MIXEDBAG

おすすめスウェットたち◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月17日, 2 comments

大阪の古着屋ミクストバッグ。なおとです。

 

WEBショップのほう、ちょこっとですが更新してます。

載せてない商品も在庫があれば全て通販可能ですので・・・

希望の人はお気軽にメールください。メールアドレスは記事の最後に・・・◎

 

ありがたいことに先日の入荷ブログに沢山のお問い合わせ・・・!

順番に紹介していきたいと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。

BINGOスウェット

ってことで今日はまずは「BINGO」スウェットからご紹介◎

切替

襟付きスウェットって、個人的に好きなアイテムで・・・

何故かグッとくるデザインのものが多いんですよね~!

 

何故かっていうか・・・

よく考えたらデザイン以外にほぼ意味のない襟を敢えて、

しかも生地まで変えて付けてるってことは

デザインした人が、コストが上がってもいいから「可愛くしよう!!」って

気持ちを強く持ってるわけで・・・そりゃ可愛くなるわな。

 

と今、自己解決(笑)

 

そんなこんなでこだわりを持ってデザインされたであろうこちらの1枚。

スウェット

おなかのところのBINGO柄の切替が可愛い~!

BINGO

この切替部分はなんとニットになってるんです・・・!!!NICEデザイン・・・!

 

3つのBINGOカードが描かれてますが、見事にBINGO!してるのは真ん中のカード

だけってところが個人的には◎状態も良く、おすすめです!

 

お次は襟の付いてないスウェット。

うさぎスウェット

白ベースに80’sらしさ全開な色合いのうさぎちゃんカップル。

うさぎ

周りのドット柄は雪をイメージしてるんでしょうか・・・!?

うさぎスウェット

うさぎ柄のトップスを着てるところがツボです◎

あと、耳あてが耳あてとして全く機能してないところも・・・!!!(笑)

 

とにかくプリントが可愛いーー!!!!1枚。

 

最後もスウェット。

虎飛

スウェットの中でも最もオーソドックスな色合いなグレー。

スウェット

そこにこのプリント。

虎飛

コミカルな飛ぶ虎のプリントに・・・「虎飛」の文字・・・!!!!!!

こちらのスウェットは入荷してすぐにSOLD OUT!!!!

ありがとうございます!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いします。
メール

明日もお店は通常通り営業。元気にお待ちしてます・・・!!

 

なおと

2 thoughts on “おすすめスウェットたち◎

  1. コメントありがとうございます!
    お値段は7,800円になります・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください