MIXEDBAG

太陽の塔

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月18日, no comments

こんにちは。なおとです◎

本日は雨のようですがMIXED BAG、20:30まで通常通り営業しております。

 

思い切り余談ですが僕が今、行きたい場所NO.1・・・

太陽の塔

太陽の塔。

 

テレビとかでもやってたし知ってる人も多いと思うけど、噂の・・・

3Dプロジェクションマッピングされた太陽の塔、めっちゃ見てみたいです。

(21時までなんで、お店の営業時間的に確実に間に合わないですが・・・)

しかも20日~25日はラーメンEXPOも同時開催。行ける人が羨ましいです・・・(*_*)

 

ちなみに太陽の塔って中も実はしっかり作ってあって・・・

生命の樹

生命の樹ってのがあって、こんなサイケデリックな感じになってるのを知ってますか??

普段は入れないようになってて・・・あれは10年くらい前かな~

抽選で何名か中に入れるみたいな企画があって僕も応募したんですが

落選して入れなかったんですよね。

 

けど、さっき3Dプロジェクションマッピングのことを調べてたときに記事を

見付けたんですが2014年度中に一般公開されるんだとか・・・!!!

 

こりゃもう行くっきゃないですね~!楽しみです◎

 

ってことで太陽の塔のデザインに通じるものがあるなーってニットをご紹介。

80'Sニット

赤、黒、青、黄、緑、白・・・見れば見るほど複雑な柄。

アート

着るアートですね、これは・・・!

背中

背中も・・・!

80'sニット

チクチクしない薄手のニットなので春先まで活躍しそうな1枚。

MA-1

ジャストサイズめなので色々アウターとも合わせやすそうです◎

 

そんなこんなで今日も可愛い商品盛り沢山でお待ちしてます!!

 

なおとでした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください