可愛いのばっか!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月19日, 11 comments

こんばんは。明日の金曜日分の入荷ブログです◎

気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールくださいねー!

 

数はそんなに多くないですが正直、可愛いのばっかり!!!

スタジャン

SPECIAL!!!!なスタジャン。これはもう可愛すぎるでしょー!!!

こんなワッペンのスタジャンは初めて見ました◎

しかも背中も可愛いんです・・・!!!!

 

ミッキー

ミッキーってこんな顔やったっけ!?

偽物感というか適当感が最高!!!!なミッキー総柄スウェット。

リバーシブルになってて裏側も可愛い・・・!!

 

GUCCI

実はたやちゃんも色違いのを所持してます。

80年代のブートなGUCCIプリントスウェット。

非常に人気でコレクターもいるプリントです。探されてた方もいるんでは・・・!?

紺×黄の好配色・・・!!!

 

シルクジャケット

SPECIALな80’sのシルクデザインジャケット。

なかなかアバンギャルドなデザインですが着てみたらシルエットも綺麗で◎

シルクの質感、状態も良いですよー!個人的には凄く好きなやつです。

 

コウモリワンピ

こうもりパッチワークなデニムワンピース*

フェルトのこうもりが前面にぎっしり・・・!パッチワークされてます。

形も可愛い・・・!!!

 

パッチワーク

この画像じゃ伝わらないかもですが、僕もたやちゃんイチオシな1枚。

パッチワークで形はモッズコートみたいな形。

ウエストと裾がドローコードで絞れて、シルエットで遊べます。しかもリバーシブル!!

めっちゃおすすめです・・・!!!

 

MA-1

アルファ社のMA-1ですが、よくあるカーキのものとは違ってグレーっぽい色合いの1枚。

綺麗な色ですよ~!MA-1が気になるけど人と同じのは嫌!って方におすすめ◎

合わせやすいし、持ってて損のない1枚だと思います。

 

厚底スニーカー

既に1足、SOLDとなりましたが今回頑張って探してきた厚底VANS。

最高です・・・!!!!

 

こんな感じの明日の入荷。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね~

メール

 

なおと

11 thoughts on “可愛いのばっか!!!

  1. コメントありがとうございます!
    7,800円になります◎

  2. コメントありがとうございます◎
    こうもりワンピですが先ほどSOLDとなっちゃいました(*_*)

    また何かありましたら気軽にご連絡くださいませ。

    よろしくお願いします!

  3. はらさん

    コメントありがとうございます!
    スタジャンですが18,800円になります◎

    サイズですが
    肩幅:約57センチ
    身幅:約67センチ
    着丈:約67センチ

    になります!

  4. 柏木さん

    こちらこそお世話になってます!
    こちら、まだ残ってますよ~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください