MIXEDBAG

ニットニット

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月19日, 2 comments

こんにちは!悪天候の中、常連さんが多数遊びに来てくれた木曜日。

いっぱい笑いました◎ありがとうございます・・・!!!

 

着々と買い付けてきた商品のメンテナンスも終わってきてるので

明日の金曜日はまたまた入荷ー!!!可愛いの出しちゃいます!

入荷ブログはまた後ほど・・・!

 

既にお店に並んでる商品もさくさく紹介しておきます。

今朝のテレビの占いで僕のラッキーカラーは黄色だったので・・・(笑)

まずは黄色な1枚から◎

総柄ニット

ゆったりサイズの総柄ニット。いい黄色~!

総柄

そこに子どもの落書きみたいなゆるゆるな総柄・・・!可愛い!

レジ

レジに・・・

指輪

腕時計に指輪に・・・

あと・・・

謎の物体(笑)

??

僕のお気に入りはこの謎の人(笑)

このゆるーい感じが最高です!!

 

人柄

人繋がりでこちらもご紹介。

コーデ

カラフルでハッピーな雰囲気の1枚。

ニット

雪の結晶みたいな柄と手を繋いでピースフルな人たち。

人

帽子の先のぽんぽんと靴のつま先の黄色い部分、立体的になってて可愛いです◎

 

合わせてたスカート。

サーキュラースカート

綺麗なエメラルドグリーンのサーキュラースカート。

あると使えるやつですね・・・!!

 

合わせてた靴。

ニューバランス

ニューバランスのグレーの「574」。

こちらはSOLD OUT!!!になってます。ありがとうございます!

 

ではでは、また後ほど入荷ブログで・・・!!!

 

なおと

2 thoughts on “ニットニット

  1. emiちゃん

    メールしたのでそちらを確認お願いします◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください