*雪*雪*雪*

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月20日, no comments

今朝は朝10時くらいに出勤したんですが、まさかの雪!!!

全然積もるほどではなかったし、お客さんに話しても知らない人も

結構いる程度のパラパラ雪でしたがビックリ・・・!

 

大阪って雪が少ないよなーって思って調べてみたんですけど・・・

 

2001年~2011年の間で大阪市の雪の降った日の平均は年に16日くらい。

 

思ったより多い!!

 

けど、まともに積もったことあるのはやはり2008年と2011年だけでした。

 

そんな雪はたまに降るけど積もらない大阪市にあります古着屋ミクストバッグ。

年内は休まず営業してます(大晦日のみ、17時までの営業になります

 

今日も商品紹介しちゃいます◎

デニムスタジャン

デニムのBIGスタジャンに猫の顔がプリントされたスウェット、

青系のネイティブ柄なウールスカートに厚底の内ボアスニーカー。

全て、最近入荷したアイテムです*

スタジャン

前にも袖が白のものを紹介しましたがデニムのスタジャン、

個人的には大好きなアイテム。この色合いも可愛いですね~!

ワンポイント

胸元のワンポイント刺繍もポイント・・・!!(意味は分からないけど、なんか可愛いロゴ!)

デニムスタジャン

ベースはデニムなので合わせやすい&デザインも可愛い&あったかい!

ぜひぜひです・・・!!!

 

ちょっと胸元のワンポイントだけじゃ物足りない人は・・・

缶バッチなんかを付けてもいいかもですね◎

缶バッチ

缶バッチも新しく可愛いのをいろいろ買い付けてきてるんでお探しの人、

コレクションしてる人はぜひぜひ~!

 

デニムスタジャンを脱いでみました。

猫スウェット

猫の顔プリントのスウェット。

ねこ

うーーん!可愛い・・・!!

アート

黒ベースなので甘くなりすぎず◎

ねこスウェット

アートな雰囲気が最高な1枚。おすすめです・・・!

 

そして、合わせたスカート。

スカート

ウールで綺麗な色合いのネイティブ柄。巻きスカート的なデザインが◎

ネイティブ

生地の端っこのステッチ、木のボタンも◎

 

最後に・・・

厚底

珍しい厚底でスエードで内ボアな冬仕様のスニーカー。

こちらは入荷してすぐにSOLD OUT!!になりました。いつもありがとうございます!

 

お店はまだまだ可愛いもの盛り沢山!!!

明日も通常通りの営業でお待ちしてます・・・!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。メール

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください