MIXEDBAG

連休2日目の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月22日, 6 comments

遅くなりました(*_*)

 

入荷ブログです。気になるアイテムがあったら気軽にコメントやメールください◎

MuslinMink

まずはSPECIALから・・・

Paula Sweet、Muslin Minkの定番のデザインをそのままニットに落とし込んだ1枚。

ニットのMuslin Mink、初めて見ました。おそらくスーパーレア。

この前の買い付けでもトップクラスに可愛い1枚だと思います。

 

MuslinMink

Muslin Minkの定番のコットンのもしゃもしゃカーディガンも入荷します◎

花柄ベースでこちらもめちゃくちゃ可愛いです・・・!!

 

13122108

ほのぼの~!牛さんや家や木・・・

全体の色味も可愛いニットセーター。この写真には写り込んでませんが・・・

ゆるい豚さんもいて、それがまた可愛いんです・・・!

 

その他・・・

踊る人

黒ベースにカラフルな踊る人、踊る人、踊る人なニットセーターや

ノルディック

グッドサイズでグッドカラーなニットカーディガンや・・・

襟付き

幾何学模様の襟付きスウェットや・・・

ねこスウェット

ラメラメな猫ちゃんスウェットなんかも入荷~!

 

くまスウェット

スウェットでおすすめはこれ!

黒いペンキで遊ぶシロクマちゃん。

この後、どうなるでしょう・・・!?が描かれた面白いプリント!

 

ジャックパーセル

黒のコンバース、ジャックパーセルなんかも入荷!

かかとのところが密かにレザーになってるのに注目!ナイス遊び心!

 

そして最後はSPECIALです。

黒アフガンワンピ

黒ベースで黒の刺繍が胸元に入った珍しいアフガン刺繍ワンピース。

黒に黒の刺繍ってところに惹かれます。形もめっちゃ綺麗でおすすめの1枚◎

 

更新が遅めになっちゃったんで少し駆け足ぎみな紹介になりましたが・・・

明日も可愛いもの盛り沢山な店内なので良かったらお店に遊びに来てください◎

 
メールでのお問い合せは下記までお願いします。メール

 

なおと

6 thoughts on “連休2日目の入荷◎

  1. 黄色のスウェットかなりきになります!!全体像とサイズ値段おしえてください!

  2. またかわいいのばっかりですね!
    昨日お店行ったばっかりやのにまた行きたくなりました(^o^)笑

    写真一番目と二番目のサイズとお値段教えて下さい(^^)

  3. emiちゃん

    メールしましたー(^O^)
    ご確認ください・・・!

  4. まどかちゃん

    でしょ~(^O^)!!

    でも・・・
    どっちも速攻でSOLDになっちゃいました(*_*)

    また他にも気になる商品があったら
    気軽にお問合わせしてね~

  5. 1枚目の画像にコメントくださった方

    こちらは既にSOLDとなっちゃいました(*_*)

    また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ・・・!

    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください