MIXEDBAG

DPM迷彩と黄色ニットOP

by ミクストバッグのなおと on 2013年12月22日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

最近、朝に毎日ちょっとずつ英語の勉強をしてますがふと気になった

【MIXED BAG】

の発音。本場の英語だとこんな感じだそう。

「ミ」と「バ」を強調するんですね~!ミクストバーッグ!

 

コーディネートを紹介します◎

迷彩コーデ

POPな黄色のニットワンピに迷彩ジャケット、靴はニューバランス!

ジャケット

ライナーもしっかり付いてて暖かい迷彩ジャケット◎

イギリス軍

イギリス軍のコンバットスモックってやつです。おそらく70年代くらいのもの。

DPM迷彩

市場にあまり出回ってない珍しい迷彩柄。

DPM迷彩、またはブラシで描いたみたいな柄なので・・・

ブラッシュアップ迷彩って呼ばれるみたい。

 

このブラシ的な迷彩が本気すぎない感じで、街でお洒落として着るグッドな迷彩

なんじゃないかなって思います◎あったかくて機能性も抜群でおすすめな1枚。

ありきたりな迷彩じゃ嫌!って方、ぜひぜひです~!

 

ニットワンピ

中に着てた黄色のニットワンピース。

ニットワンピ

形もシンプルで無地ですが、ニットだからこそ出るこの雰囲気◎

1枚で着ても良いし、色んなアウターと楽しめそうな1枚。

ニットワンピ

こんなニットワンピ、ありそうでなかなかないですよねー。

こちらも個人的にはかなりお気に入り◎おすすめです!チクチクもしませんよー◎

 

最後にニューバランス。

ニューバランス

「574」の黒。こちらは先日、SOLD OUT!!となりました。ありがとうございます!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします!

メール

 

お店のほうは明日も13:0020:30の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください